2012年9月23日日曜日
法医学の学校
ウェストバージニア大学(WVUに頻繁に短絡)で法医学の学校のシステムは、しばしば米国で最も堅牢かつ包括的な法医学の学校のプログラムの一つとして考えられています。法律の大学、医学部、薬学部、ジャーナリズムの学校および多くの他が含まれていWVUでの様々な部門に加えて、法医学の学校のプログラムは多くの公認の部門の最もユニークな、少なくともよく知られているかもしれないとして際立っている。
法医学の学校についての国民意識の欠如は、ウェストバージニア大学のキャンパスにプログラムを持って助けた相手の高プロファイルの性質を考えると驚くべきことである。 WVUとFBIとの間のパートナーシップは、法医学科学の非常に尊敬アメリカアカデミーによって認定されたカリキュラムになったものを形成した。どのようなウェストバージニア大学の提供の構造について、特に特別なことは研究の特定分野に関しての幅広さと深さが非常に多いということです。
ほとんどの人が長期的科学捜査を考えると彼らの心は、CSIまたはデクスターのようなテレビ番組や映画で見た映像の潜在的に誤解を招くような画像を想起させる。実際にはそれが一般に使用される用語フォレンジックの進歩は、彼らが申し立てられた罪の理解を深める内容に法的な意味の理解関連している方法で科学的な精査を実装に関しては、アプリケーションの広い範囲を指します。トリビア愛好家は、単語のフォレンジックの後ろに語源が意味するラテン語 "forensis"に由来することを学ぶために興味があるだろう "フォーラムの前に。"基本的にラテン語の相関は、フォーラムにその情報を取得する前に、イベントを取り巻く証拠を認証に関連している。このコンテキストでは、単語のフォーラムのローマの使用は本質的に現代英語の裁判所又は審判を意味します。
ウェストバージニア大学法医学教室のオプションは、(これらのコースが提供されていますが)もっと単に血痕分析および毒物学のレポートクラスよりも多くを提供しています。 WVUの提供は、次のとおりです。
oのコンピュータフォレンジック(デジタルストレージ - にもデジタルフォレンジックと呼ばれる)
oの毒性フォレンジック(化学物質、すなわち毒)
oの歯科フォレンジック(歯科)
O血痕分析(スパッタパターン)
O繊維フォレンジック(布や衣類)
oの犯罪(社会行動研究)
Oフォレンジックアカウンティング(裁判上の監査とスクラブ番号)
O指紋学(指紋分析)
O法医昆虫学(それは肉を分解するバグに関連した昆虫の研究)
を介して特別に実験室を設計し、現実世界の経験可能な最も近いものを得るWVUで、犯罪現場の位置の学生を上演した。実験室の仕事は、主にキャンパスで明謝ホールの建物内に保持されている教室での学習と賞賛されています。前述のフィールドのいずれかを専攻に興味を持って入学希望者は、ウェストバージニア州の大学に連絡し、それらの法医学の学校に関連する追加情報を求めることをお勧めします。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿