2012年10月11日木曜日

ヘビーデューティパレットラック - ドライブイン、ドライブスルーとプッシュバックモデル


ヘビーデューティパレットラックは、製造工場や倉庫で見つける最も一般的な機器の一つである。数百ポンドの重量を量るいくつかの負荷を処理する場合は特に、それは非常に便利なツールです。名前が示すように、ラックは非常に厳しいと負荷の様々を扱うことができることで知られています。ここでは、彼らが別の機会にどのように動作するかによります。

ヘビーデューティパレットラックは何ですか?

これらは、パレットや負荷を含むようにした構造になっています。これらは通常、鋳鉄が保持するために、あらゆるレベルでの網は非常に丈夫なスチール製の配管や安全に家に重い負荷で作られています。ラックは、一般的にオープンまたはパレッ​​トを迅速かつ簡単にストレージのすべての側面にアクセスすることができます。

パレットは、単に個別に置かれるか、または部屋と高さが許す限りラックに配置される前にスタックすることができます。ヘビーデューティパレットラックは、フレームワーク内の空いているスロットにスタックを移動するために底パレットの下にフォークリフトのスライドとしてフォークリフトの操作で機能します。

彼らは、原材料を格納するのは植物や工場で非常に有用であり、製品だけでなく、産業、職場で使用される機器の全部または一部を他のタイプは終了しました。工場内の設備や機械の巨大な部分は、通常、パレットに取り付けられ、さらに使用するまで、パレットラックに格納されています。いくつかのトラックのコンテナが内蔵されているパレットラックも同様に、ある場所から別の場所へ複数のアイテムを輸送するとき非常に役立ちます。項目は、パレットや損傷を防ぐため、ラックに格納されているより安定である。



モバイルモデル

いくつかのメーカーは、車輪とアンチロック·ブレーキを持っているモバイルパレットラックを設計しました。この方法では、物品は、すべての時間を配置し、交換する必要はありません。植物は単にパレットに品物を置き、別の場所に運ばれるにバインドされた指定されたパレットラックに格納することができます。ホイールも同様に重い義務である商品や関連するすべての要員の最大の安定性と安全のためにすべてのいくつかの平方フィートをカバーすることができます。



ドライブインとモデルのドライブスルー

ドライブインパレットラック特にシングルトラックまたは一方向のフォークリフトのエントリのために作られています。これらは通常、非常に狭い通路や内部トレーラーで職場を含んでいます。デザインは、フォークリフトは、簡単かつ安全に負荷を置くか、または取るために、ラック·ベイのうちに移動することができます。

ラック·ベイ "の深さは、LIFOまたは後入れ先出しアウトアプローチを活用した在庫管理システムの理想的な4から6までのパレットを保持することができます。ドライブスルーパレットラックに、そこの場所にフォークリフト用の2つのアクセス通路があり、トラックのいずれかの通路からベイを入力して、FIFOまたは先入れ先出しアプローチを使用して同じ方向に残すことができますので、負荷を取る。



プッシュモデル

プッシュヘビーデューティパレットラックは、選択のラックに比べてはるかに75%によってより多くのアイテムを格納することができます。深さは2から6パレットから最大の高さが4以上のレベルにどこでも処理することができます。操作は、生産性の向上とスループットにその結果を同様に安全です。一度に連続10ベイを移動することができますヘビーデューティキットは、スチールホイールが装備されています。各ベイには24000ポンドの周りに扱うことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿