2012年10月3日水曜日
VoIPの技術を活用し、オフィスの電話システムは、小規模事業の運営を活性化する
中小企業については、最大の課題の一つは、同じ市場のために戦って大企業と競合することができます。限られた資源とスペースで、中小企業は、サイズの不足を補うために、経済的かつ効率的な方法を見つける必要があります。
伝統的に、小企業を使用するための最大のセールスポイントの一つは、消費者が大規模オフィスに関連付けられた官僚的な混乱を歩き回る、ビジネスと接続できるとの相対的な容易さである。小企業を合理化し、依然として消費者に接続を維持する最も簡単な方法は、創造的に設計された中小企業の電話システムを介して行われます。
過去10年間のオフィスの電話システムの最新かつ最もエキサイティングな展開のひとつは、VoIP産業の創出と成長している。 VoIPまたは "インターネットプロトコル上の声"は、革新的なプラグインで、ユーザーがいずれかの従来の固定電話へのインターネット·プロトコル·ユーザーまたはユーザーを介して他の音声を、インターネット経由で携帯電話の呼び出しを行うことができます電話システムを再生します。技術の変化に、インターネットプロトコルボイスオーバー、または伝統的な固定電話サービスを上回る同等の音質レベルでの経済的な電話サービスを提供しています。それは移動中の成長企業のために完璧にフィットして、VoIPの多くの、多くの利点があります。
VoIPは従来の固定システムでのみおなじみのものに困難に聞こえるかもしれませんが、VoIPを使用する中小企業の電話システムのセットアップは、安全で簡単です。 VoIPは、追加のインストールを必要としない既存のインターネット接続に依存しています。あなたは、インターネットや電子メールのアクセスに到達するために使用しているのと同じシステムを使用して、企業は現在、長距離と比較的容易にローカルコールの両方を行うことができます。既に従来の固定電話システムを使用している場合でも、企業はオンライン通話システムに接続するために、既存の電話回線を使用するほとんどのアップグレードのVoIPへの切り替えを行うことができます。
あなたのオフィスの電話システムで、インターネットプロトコル上の音声を使用してのもう一つの利点は、アップグレードの容易さです。より複雑な従来のシステムは、オフィスのレイアウトと、実際の電話回線自体の大規模な改造を必要とするかもしれませんが、インターネットプロトコルのアップグレードボイスオーバーは、ソフトウェアアップデートのように単純かつ簡単にすることができます。同様に、アップグレードの容易さと、VoIPはよりよいビジネスのニーズの変化に対処するために適しています。
技術の変化に応じて、中小企業は、彼らが起こるとこれらの開発の先端になります。任意の日は今、技術の一部は事務所がFAXマシンまたはコンピュータが過去の事業を変更したのと同じ方法でどのように機能するか革命を一緒に来ることができました。大企業とは異なり、VoIP電話システムを使用して、中小企業は新しい技術が開発されているものに適応し、比較的少ないダウンタイムで彼らの全体の電話システムを変更することができます。
VoIPは既にインターネットを使用するので同様に、それは技術の複雑で入り組んだごった煮を作成しなくても電話に他の技術を統合する方がはるかに簡単です。インターネット·プロトコル·プロバイダー上のあなたの声はあなたの新しい中小企業の電話システムへの直接の呼び出し、ビデオ会議のようなサービスを統合することができます。
経験豊富なオフィスの電話システムの専門家に相談することで、異なるパッケージのコストを比較検討し、最善の今日と今後数年間のためのニーズに合わせれるシステムを決定することができます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿