2012年10月4日木曜日
ビジネスのVoIPソリューション - 最適なソリューションを選択
日常の通信ニーズに対応する従来の公衆交換電話網へのアウトソーシングの入札のお得な情報は、さようなら、ビジネスの家。従来のPSTN通信システムは回線交換技術の規制の厳しいネットワークに基づいています。この回路は、呼び出しのたびに大量のネットワーク費用を切り替えました。今日では、IPテレフォニーの出現により、企業家は、長距離または最低料金で国際電話をかける。 VoIPソリューションに切り替えると、多くのビジネスとその収益の一定の改善を探している企業家のための論理的な代替手段となっています。
VoIPソリューションは、ビジネスのタイプ、サイズ、および操作に基づいて異なります。ビジネスのVoIPソリューション、すなわちコール終了サービスとIPセントレックスサービスの2種類があります。だから、ビジネス·ソリューションに応じて、IPサービス上での音声は、通話の生産性とコスト効率を改善するために、小規模、中規模、および大規模な組織によって異なります。コール終了サービスを役に立つしながら、どのようなビジネスや企業家は、従来のPSTNに比べて50%毎月の電話の支出を減らすことができます。ビジネスコールは公共のインターネットまたは個人的に管理するIPネットワークを使用して終了してしまうので、まあ、これは。これにより、それがビジネスの利益率を向上させます。バーチャルPBXの交換サービスでIPセントレックスやホステッドセントレックスサービスを扱います。 IPセントリックスサービスでは、事業家が事業の既存のブロードバンド接続を介して、そのPOPに彼らの "ホスト"ソフトスイッチからPBXを提供するサービスプロバイダを選択する必要があります。
VoIPを介して安価な通話を行うため、ユーザはコンピュータ、ブロードバンド接続、アナログ電話アダプタまたはATAなどの最新のVoIPサービスを必要とします。これにより、ユーザーは標準の電話回線を使用して通常どおりに呼び出すようにすることができます。最高のVoIPのビジネス·ソリューション·プロバイダーを探している間、ユーザーは、音声品質、コスト効率、ネットワーク統合、機能性、セキュリティなどの機能を探す必要があります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿