2012年10月3日水曜日

電話スクリプトは単純すぎるかもできません。


愚かな、ITをシンプルに保つ:あなたは尊敬販売格言を聞いた。省略され、それは販売のKISSメソッドが呼び出される。それについての系統的な唯一の事は、あなたが繰り返して、習慣的に、反射的にこの原則に従うべきであるという事実である。そして、あなたは、避ける避ける、複雑なすべてのものを否定するべきであることを意味します。議論に学者や退職者のために繊細さを残す。それは販売に時間があるときは、無愛想を危険にさらすように簡単である。

どこスクリプティング電話での会話でも、この練習がより重要ではありません。私は意思決定者に誰だか発表した後、私の最大のいずれかのスクリプトは、これらの単語で構成されています。

"そして、私は単に私達はあなたの組織にこのセミナーをもたらす可能性を追求するために何をすべきかと思いまして。"

その後、私は黙って相手がどのように彼を販売するために私を教えるに彼自身を説明しましょう​​。

見て、私は本当に近いですオープナーを持って作成された。これは、少なくともテレマーケティングの分野で、金、錬金術に水を変換に似ています。

以下は購入のすべての重要なビジネス、よりよい彼自身が関与する他の人を取得する前に言う。もうあなたは "スプレー·アンド·祈る"と一見エンドレストーク-thonのに従事する多くのあなたが不必要な反対を招くだろう。また、あなたの提案の音があまりにも複雑になると不十分と考えスルーでしょう。

私のスクリプトはどのようにうまくいったか?それは私が忙しくなったと私は全国各地でセミナーをやって忙しく、年間。

覚えておいて、それはスクリプトの電話での会話に来るとき、あなたは単純すぎることはできません!世界で最も優れたテレマーケティングのコーチをお探しですか?作者に連絡してください。...

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