2012年10月22日月曜日

個人的な説得 - あなたが避けるべきであるテンの一般的な説得のテクニック


我々は、理由のために何をするか人々に伝えるように多くのエネルギーを浪費します。説得のトリックは、人々が彼ら自身の理由のために物事を行うために得ることにある。ワームは、魚が食べているものであれば、ワームのようにないかもしれませんが、あなたは彼らと餌フックをする必要があります。

説得と影響力のルールは、単にあなたの理由を持った人なら誰でも移動することはできませんと述べているので、自分自身でそれらを移動してみた方が良い。あなたが説得力を実現するより早く、幸せなあなたの関係は、となります。

ほとんどの人は説得のメソッドをいくつか知っており、彼らは積極的に1つまたは2つの練習をします。さらに悲しいことに、最も一般的に用いられる説得力のある技術は、通常は良い​​よりも害を及ぼす。ここで最も人気のある10と、悲惨な、説得力のある技術のリストです。トリックのあなたの袋に入れて現在どのようにこれらのメソッドの多くは見てみましょう。

1。批判 - あなたが実際に人々が間違っているか指摘することによって、あなたは彼らが右のバージョンを選択するだろうと思いますか?あなたが説得力のこのフォームを練習すれば、より可能性が、防衛ではなく、協力が得られます。

2。不満 - 不満は、批判の別の形式であるため、その一定の繰り返しで悪化した。クレーマーは絶えず人々は物事の道を見て、彼らのために物事を行うようにする試みで、他の人が間違ってやっていると指摘している。結局、人々は他の人が自分自身を変更するには悩まなく変更されることを期待する傾向がある不平に耳を貸さない。

3。非難する - 他の人の非難や、非難への反応は何ですか?防衛と殉教は、通常の反応である。一つに、人々は守備の説明と反応して自分の行動を正当化しようとします。その他では、人々は罪人のタイトルを受け入れ、彼らは同様にあなたの期待に沿えるかもしれないことを決定します。いずれの場合も、説得力はほとんどありません。

4。アドバイス - 提供の助言を、アドバイスが具体的に求められていない場合には、人々の間の不満や敵意を作成します。恐ろしいフレーズ、 "まあ、私があなただったら、私はよ..."可能性が高く目が開くように心よりロールバックする原因となります。注意:あなたは私ではありません。あなたは私のすべてを知りません。私はあなたが私だったらあなたはどうなるのかについては、その助言を求める場合を除きので、私にあなたのアドバイスを提供する必要はありません。自分にアドバイスしておいて、私はあなたに同じ礼儀を与えることを約束します。

5。厳しい - 私たちは人々の要求を行うと、彼らはしばしば、ちょうど私達に個人的な選択についてのレッスンを教えるために私たちとは正反対を与えるような気がします。かかわらず、自分の好きな、人々が反乱を宣言し、船をジャンプさせる非常に挑戦することができ、彼らが何をしなければならないか人に伝える。誰かに言って、 "あなたは私に耳を傾けなければなりません"と、彼らは誰も耳を傾ける必要がないということを証明したいことができる。

6。操作する - 私たちは倫理に反する説得のツールを使用するときの操作のいずれかの人々が意思に反して明らかに何かを得るために、または自分の最善の利益に反する。あなたが誰かを操作するときは、最初にあなたの方法を得ることができ、しかしその人はあなたが使用するメソッドの入力を再送し、その人を説得する能力は、すぐに関係がサワーと死んでしまう。あなたが人々のことに罪悪感を感じてどのように考えてみましょう。それはあなたが人々があなたについて感じるようにする方法は本当にありますか?

7。口論 - あなたが今まで実際に引数を受賞したことがありますか?誰もがこれまで積極的に文、歓迎している "あなたは間違っています。さて、なぜ私はあなたの話をしましょう​​?"あなたは、人々は話し合いの中で守備の壁をスローしてはいけません。契約ではなく、引数は、議論の説得力のあるポイントを獲得する唯一の方法です。

8。防御 - 私たちはアイデアを擁護するたびに、我々は他の人が自分のアイデアを守るために発生します。本当に説得するために、我々は他人の意見を受け入れなければなりません。我々は守備にならずにアイデアを反対に耳を傾けるに十分配慮しなければなりません。我々はオープンマインドで聞くことを学ぶ必要があります。我々は他人の声に耳を傾けることの価値を見つけない限り、我々はより私達を聞くために他人を期待して停止すると思います。

9。ロジック - 彼らは感情的に成果に接続されている場合に、人々が論理的に考えるように頼むが、実行を停止する川を求めるようなものです。あなたは、ロジックと感情を戦うことはできません。人々は彼らの感情が認められていることがわかっている場合、論理的に考え始める。そこで彼らは、ロジックを参照する準備が整いました前に人々が論理的に考えることを期待してはいけません。代わりに、彼らはすべての後に感じる何を感じる権利を持っていること、それらを思い出させる、誰もが感じることを感じる権利を持っていません。かつて人々が自分の感情を尊重することを知って、彼らは落ち着いて論理的な答えをお勧めします。人々はロジックの準備が整ったら、それらは通常のロジックを求めるで​​しょう。

10。脅かす脅かす害は常に信頼関係を破棄します。あなたの脅威に注意してください。誰かがちょうどあなたのはったりを呼び出すことができます。

非難や不満、批判、アドバイス、厳しい、操作、と主張し、擁護、脅迫、ロジック:そこには説得力の10最もよく使用されるツールは、それらを持っています。我々はこれらの技術すべての時間を使用していますが、それらのどれも本当に我々が意図し目標を達成しません。それらのどれも本当に価値のある乗組員を組み立てるために私たちを助ける。むしろブリッジを構築し、契約を作成するよりも、彼らは橋を燃やすとの衝突を作成する傾向があります。

これらの一般的なテクニックが動作しない場合でも、何が動作しますか?何が別のを説得し、影響を与えるために一人を可能にする?どのように人と対話することができますので、あなたの知恵とあなたの言葉に耳を傾けたいと思うでしょう?どのように人々があなたの願いと一致する方法で行動させることができますか?あなたどのようにたまらなく甘い人があなたを助けるために空から飛ぶことを助けるの見通しを行うことができますか?

そのためには、説得のプロセスを理解する必要があります。......

0 件のコメント:

コメントを投稿