2012年10月24日水曜日
日本における電子商取引の開発
日本における電子商取引の開発は長い道のりを歩んでいると、業界の専門家は、日本におけるeコマース市場は2009年までに1999年に40億米ドルから驚異的な8000億ドルに成長しようとしていると予測している。アンダーセンコンサルティングから1と同様に通商産業省(MITI)の日本の省のような以前の報告の一部は、日本におけるeコマースの開発が懸念している限り、同様の成長パターンを述べました。
調査によれば、B2B eコマースや企業間では、日本では1999年に驚異的な32億ドル急増し、これは決して小さな額である420パーセントの成長である。通産省とアンダーソン·コンサルティングによると、日本はB2B市場での拡大の多くを期待して巨大な成長を示し、2010年まで9000億ドルを突破した可能性が継続することができます。
一一方、B2Cまたは企業対消費者電子商取引も着実に日本で登山されています。日本のB2C市場におけるeコマースの開発は、1999年に約10億ドルに触れ、2010年千億ドルを超えて上昇すると予想されています。
B2Cの成長およびこれらのインクルード旅行、自動車、不動産をあおるますメインエリアとして同定されているいくつかの主要な市場セグメントがあります。市場予測によると、これらのセグメントの各々は、今後数年間で売上高のほぼ95億ドル提供することができます。しかし、ここでは、日本におけるe-コマース開発のもう一つの側面です:日本は実際にこの分野で驚異的な成長を示すことができる前にクリアする必要がありますいくつかの障害物があります。
日本でのレポートe-コマースの開発によると、いくつかの要因、それらの最も注目すべきは、日本語で提供されているインターネットアプリケーションの不足が続く通信に関与して高い費用であるために最後の数年間で鈍化しています。今すぐ!言語は、日本におけるeコマースの発展と成功のための巨大な障壁となっており、ソリューションは、それを回避してする必要があります。
調査によると、それは日本の約20万人のインターネットユーザーの約65%は、日本電信電話株式会社(NTT)によって維持される携帯電話や電話網を通じて、World Wide Webにアクセス権を持っていることを確認されています。ここ数年のNTTは、インターネットアクセス料金を下げておらず、米国で現在動作しているフラットな料金体系とは異なり、時間当たり2ドルの周りに充電されています。高いインターネット料金は多くのインターネットユーザーがWebサーフィンの活動のほとんどを抑制する原因となった重要な理由の一つです。
最近のプレスリリースで、日本のメガ電子会社ソニーは日本の人々は、高速かつ低コストのインターネットアクセスを提供できるようになります無線ループを構築するための発表を行いました。このインターネットアクセスはいくつかの大規模な日本の都市で利用できるようになります。日本は潜在的な可能性をたくさん持っていることを意味し将来的にブロードバンドまたはワイヤレスルーターを介して低コストのインターネットアクセスを提供開始します多くの企業が存在しますので、そのように日本におけるeコマースの開発は、明るい未来を持っています。
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