2012年10月16日火曜日

アメリカンマッスルカー


1960年代と1970年代の間に生じるアメリカの自動車モデルは、マッスルカーと呼ばれています。これらの車両は、その期間中に "スーパーカー"と呼ばれています。用語 "マッスルカー"は馬力のレースによって開始されました。クレジットはポンティアック部門の社長だったジョン·Z.デロリアンに与えられた。彼は小さい車に大きいエンジンを置くことによって、一般的なモーターのポリシーに違反しています。これは、マッスルカーの爆発を開始した1964ポンティアックテンペストGTOを出産した。

デロリアンのプロジェクトの人気がゼネラル·モーターズとその競争相手が彼らのマッスルカーのブランドを生産するために促した。 1960年代のマッスルカーのブランドは、バラクーダ、ロードランナー、カマロ、スーパーバード、サイクロンは、Firebird、スーパースポーツ、トロネード​​と、マスタングが含まれています。

マッスルカーエンジン

I. V8エンジン
V8筋エンジンはゼネラル·モーターズによって開発されました。それは高圧縮のオーバーヘッドバルブを使用する最初の一つでした。それは1つのクランクシャフトに2つのセクションに8つのシリンダーを組み立てた。単一のクランクシャフトを使用すると、マッスルカーより速い速度と加速度を与えた。

II。ヘミエンジン
クライスラーは1950年代にこのエンジンを開発しました。ヘミは、燃焼室の半球形状から来ました。チャンバーの設計は、エンジンのオーバーヘッドバルブは角度で配置することができます。バルブの位置は、エンジンへの燃料の最適なフローを提供します。

人気のアメリカンマッスルカーモデル

1965ポンティアックGTO
これはアメリカのマッスルカーブームを開始した最初のモデルです。それは6.6秒で毎時0〜60マイルから実行されます。それは389-CIDを持つV8エンジンを搭載しています。この車は驚異的な3470ポンドを重量を量る。販売台数の総数は32450でした。

1965年ビュイックスカイラークグランスポーツ
このモデルは401-CIDのV8エンジンを使用する最初の一つであり、転換の強化されたフレームを持っています。性能は7.8秒で毎時0〜60マイルであり、3200ポンドを重量を量る。販売台数の総数は69367でした。

1967ポンティアックGTO
これはすべての時間の最も美しいマッスルカーの一つとして考えられている。特定の機能は、400 CIDのV8エンジン、4バレルキャブレター、オプションのフードマウントタコとパワーのフロントディスクブレーキが含まれています。それは6.6秒で毎時0〜60マイルから実行し、3425ポンドを重量を量る。販売台数の総数は81722でした。

1969フォードマスタングボス429
これは、マスタングの中で最もユニークなモデルの一つです。この車はNASCARのルールを満たすために建てられました。それはV8 429-CIDを持っており、6.8秒で毎時0〜60マイルから実行されます。特徴はハスキータイヤ、サスペンションの調整、広いフロントのトラックが含まれています。それは3870ポンドを重量を量る。販売台数の総数は858であった。

1969シボレー·カマロZ28
このモデルでは、マッスルカー時代の最も望ましいルックスのいずれかを持っています。この車のユニークな特徴は、そのカウル誘導フードです。それは302-CIDのV8エンジンを持っています。それは7.4秒で毎時0〜60マイルから実行し、3765ポンドを重量を量る。販売台数の総数は20302でした。

1970プリマスロードランナースーパーバード
これは、これまで生産の最も贅沢なマッスルカーの一つです。これは、単一の4バレルキャブレター440 CIDのV8エンジンを持っています。このモデルの特定の機能は、大きなリアウイングと風洞状の鼻が含まれています。それは6.7秒で毎時0〜60マイルから実行し、3841ポンドを重量を量る。販売台数の総数は1920であった。

1970プリマスヘミバラクーダ
この車の特徴は4速マニュアルトランスミッションと426-CID V8エンジンを搭載したスポーティなインテリアがあります。それは5.6秒で毎時0〜60マイルから実行し、3900ポンドを重量を量る。販売台数の総数は666であった。

1971シボレーシェベルSS 454
この車の特徴は454-CIDのV8エンジン、F41サスペンション、パワーフロントディスクブレーキを、5スポークのホイール、ブラックアウトグリル、カウル誘導フードが含まれています。それは6.0秒で毎時0〜60マイルから実行し、4000ポンドを重量を量る。販売台数の総数は9502であった。アメリカンマッスルカー

1960年代と1970年代の間に生じるアメリカの自動車モデルは、マッスルカーと呼ばれています。これらの車両は、その期間中に "スーパーカー"と呼ばれています。用語 "マッスルカー"は馬力のレースによって開始されました。クレジットはポンティアック部門の社長だったジョン·Z.デロリアンに与えられた。彼は小さい車に大きいエンジンを置くことによって、一般的なモーターのポリシーに違反しています。これは、マッスルカーの爆発を開始した1964ポンティアックテンペストGTOを出産した。

デロリアンのプロジェクトの人気がゼネラル·モーターズとその競争相手が彼らのマッスルカーのブランドを生産するために促した。 1960年代のマッスルカーのブランドは、バラクーダ、ロードランナー、カマロ、スーパーバード、サイクロンは、Firebird、スーパースポーツ、トロネード​​と、マスタングが含まれています。

マッスルカーエンジン

I. V8エンジン
V8筋エンジンはゼネラル·モーターズによって開発されました。それは高圧縮のオーバーヘッドバルブを使用する最初の一つでした。それは1つのクランクシャフトに2つのセクションに8つのシリンダーを組み立てた。単一のクランクシャフトを使用すると、マッスルカーより速い速度と加速度を与えた。

II。ヘミエンジン
クライスラーは1950年代にこのエンジンを開発しました。ヘミは、燃焼室の半球形状から来ました。チャンバーの設計は、エンジンのオーバーヘッドバルブは角度で配置することができます。バルブの位置は、エンジンへの燃料の最適なフローを提供します。

人気のアメリカンマッスルカーモデル

1965ポンティアックGTO
これはアメリカのマッスルカーブームを開始した最初のモデルです。それは6.6秒で毎時0〜60マイルから実行されます。それは389-CIDを持つV8エンジンを搭載しています。この車は驚異的な3470ポンドを重量を量る。販売台数の総数は32450でした。

1965年ビュイックスカイラークグランスポーツ
このモデルは401-CIDのV8エンジンを使用する最初の一つであり、転換の強化されたフレームを持っています。性能は7.8秒で毎時0〜60マイルであり、3200ポンドを重量を量る。販売台数の総数は69367でした。

1967ポンティアックGTO
これはすべての時間の最も美しいマッスルカーの一つとして考えられている。特定の機能は、400 CIDのV8エンジン、4バレルキャブレター、オプションのフードマウントタコとパワーのフロントディスクブレーキが含まれています。それは6.6秒で毎時0〜60マイルから実行し、3425ポンドを重量を量る。販売台数の総数は81722でした。

1969フォードマスタングボス429
これは、マスタングの中で最もユニークなモデルの一つです。この車はNASCARのルールを満たすために建てられました。それはV8 429-CIDを持っており、6.8秒で毎時0〜60マイルから実行されます。特徴はハスキータイヤ、サスペンションの調整、広いフロントのトラックが含まれています。それは3870ポンドを重量を量る。販売台数の総数は858であった。

1969シボレー·カマロZ28
このモデルでは、マッスルカー時代の最も望ましいルックスのいずれかを持っています。この車のユニークな特徴は、そのカウル誘導フードです。それは302-CIDのV8エンジンを持っています。それは7.4秒で毎時0〜60マイルから実行し、3765ポンドを重量を量る。販売台数の総数は20302でした。

1970プリマスロードランナースーパーバード
これは、これまで生産の最も贅沢なマッスルカーの一つです。これは、単一の4バレルキャブレター440 CIDのV8エンジンを持っています。このモデルの特定の機能は、大きなリアウイングと風洞状の鼻が含まれています。それは6.7秒で毎時0〜60マイルから実行し、3841ポンドを重量を量る。販売台数の総数は1920であった。

1970プリマスヘミバラクーダ
この車の特徴は4速マニュアルトランスミッションと426-CID V8エンジンを搭載したスポーティなインテリアがあります。それは5.6秒で毎時0〜60マイルから実行し、3900ポンドを重量を量る。販売台数の総数は666であった。

1971シボレーシェベルSS 454
この車の特徴は454-CIDのV8エンジン、F41サスペンション、パワーフロントディスクブレーキを、5スポークのホイール、ブラックアウトグリル、カウル誘導フードが含まれています。それは6.0秒で毎時0〜60マイルから実行し、4000ポンドを重量を量る。販売台数の総数は9502であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿