2012年10月30日火曜日
皮膚の赤いほくろ - 削除する方法
赤い肌のモルかかと、陰部や脇の下など身体の未露光部分でも表示されることがあります。通常、これらの赤いほくろは、顔、下限と上限の胴体、腕や脚に表示されます。
皮膚の赤いほくろの寿命は約50歳である。それはもはや正常ではありませんので、皮膚の成長赤モルを得るために発生した50歳以上熟成さ人は皮膚科医に相談してください。
皮膚の赤いほくろは正常であり、彼らはそれで他の色を持つべきではありません。赤いほくろは大きくならずに6ミリメートルのその形状を保持したり、彼らがそれらの周辺で円形または楕円形の境界線を持っていないならば、我々はそれらを安全に無視することができます。それは彼らの行動の変化、太陽に常にさらされていると癌の脅威になる可能性がある場合。それは炎症の原因となり、続いて黒色につながるかもしれないので、皮膚に赤いほくろを傷つけないようにしてください。
早ければ、可能な限りの努力は、サイズや色の皮膚の変化に赤いほくろかどうかをチェックするためになされるべきである。効果的な治療のため、早期発見は非常に重要です。メラノーマは皮膚癌であると一旦転移するので、他の部位への広がりを停止できませんでしたと言っても死につながる可能性があります。
、組織の損傷、または手術を瘢痕化せずにほくろを除去しようとするいくつかの天然有機認定治療があります。それらのうちの1つは精油から作られ、植物が有機栽培の抽出·ノー·モア母斑、です。
この薬の有効成分は、メラノーマとほくろを根絶すると敗北と主張しています。メーカーは、結果は数日以内に見ることができ、一度それらが排除されると主張し、皮膚の赤いほくろの再発の報告率はありません。
任意の有機治療は、このような除草剤や肥料などの化学物質を含むべきではありません。
この薬は、赤いほくろの治療に皮膚に適用されると、栄養が皮膚に提供されます。これらの薬は自然に親油性であるので、それが血流に吸収されます。
製品は自然百パーセントとして説明するが、 "有機"という単語を含んでいないされるたびに、そのような製品の農薬や化学物質などの有害物質の含有を意味します。ケアについては、当該製品を避けるために注意する必要があります。彼らは長期的には皮膚に悪影響を与える可能性があります。そこにさらに健康の合併症となり、ちょっとは、治療が失敗する場合があります。有機的であり、十分な医薬品の強さを持っている赤モル、のための薬は、問題を治すために有効となります。ケアは、皮膚に赤いほくろのために薬を適用する前に注意する必要があります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿