2012年12月7日金曜日

信用不良者の住宅担保融資 - 融資を受けるための3ヒント


あなたの人生のいくつかの段階では経済的困難に苦しむ可能性が最も高い。これは膨大な数の理由で発生する可能性があります。これがあなたの時間や現在の状況であれば、私たちはあなたがおそらくできるだけ迅速に回復するために3つのヒントを見てみましょう:

1。信用不良者の自宅の住宅ローンは、やや後方確かに不可能ではありません。まず第一にあなたは信用不良者のクライアントにお金を貸すために準備される金融金融機関のリストを作成する必要があります。今ローンの金利、条件が非常に​​厳しい、おそらく高くなることに注意してください。何を探すために必要なのは、貸手の金利の会社です。また、それらのクライアントが住宅ローンの不履行のリスクが高いので、これらの企業は、標準の貸し手よりも高い金利を充電することを理解しなければなりません。

2。銀行の歴史は、不良債権かどうかを持っているかどうかは非常に重要です。貸し手は、保存することができることを知っていることを好む。量はそれ以上するので、それを行うことができるということです重要ではありません。あなたの好意で多くのブラウニーポイントである貯蓄の歴史の少なくとも6ヶ月を表示することができます。あなたは追加のお金を節約することができないと思われる場合は、予算サービスの助言を求める。彼らはお金の管理のアイデアと技術であなたのお手伝いをいたします。

3。あなたの負債の一部を消去します。あなたは、少なくとも再び借金をクリアするためにスタートを切ることができれば、これは信用不良者の自宅の住宅ローンを取得するために有利である。あなたが破産のポイントに達するまであなたの負債を無視することは良い計画ではありません!整理することができます支払いの配置の種類確認するために、債権者に相談してください。あなたが借金を返済して喜んでであるときは、態度は変更することができますどのように驚かれることでしょう。無知では、特に銀行のマネージャーを想像することができますより多くの人を不愉快にさせる!...

0 件のコメント:

コメントを投稿