2012年12月11日火曜日

ソーシャルメディアサイトで販売促進のための戦略


最初はどちら禁止または無視されることなく多くのソーシャルメディアサイトでの製品やサービスを宣伝する方法を明らかに思えないかもしれません。まず第一に、多くのソーシャルメディアサイトがソーシャルネットワーキングサイトです。迷惑セールスメッセージを他の人の壁に広告を置くか、または送られた人々が迅速にトラブルに巻き込まれるでしょう。ソーシャルネットワーキングサイトのMySpaceや他のタイプから、それがユニークな多くのソーシャルメディアサイトで、しかし、あなたのコマースを促進する本物の方法があります。 commerceesとそのcommerceesを促進し、自身ではなくするためにいくつかのページを望んでいた組織への譲歩として設定された多くのソーシャルメディアサイトのページがあります。これらは、トラブルになってなくても、組織と製品の一部に関する情報を入れて使用することができます。

また、あなたの商業の線に沿って何かを探しかもしれない人々のためにあなたのプロフィールに表示するアクセスを提供するために、地理的な場所、学校、または作業領域内にあるネットワークに参加したいと思うでしょう。前述のようにグループが、ネットワークとは異なる人々を1対1で会って、彼らのニッチにすでに成功しているマーケティング担当者と肘をこするための素晴らしい方法を提供することができます。あなたが一貫してグループをスパムしない場合、あなたもこれらのあなたのコマースの小さなプロモーションを行うことができます。

あなたは、プロモーションのマーケティング資料、従来のマーケティング担当者が自分のcommerceesを促進するための無料のペンやマウスパッドの距離を与えるだろうとほとんど同じ方法などの贈り物を使用することができます。そして最後に、広告は多くの彼らはあなたのネットワークにあるかどうか人か、友達の輪かどうかに渡ってあなたのメッセージを取得することができます。あなたは少し微妙でそれを行う場合、そのプロファイル上で何も他の人に販売するために使用することができ忘れないでください。あなたがスパム誰の壁やメールをキャッチする必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿