2012年12月11日火曜日

どのメールキャンペーンツールとリソースが動かないのですか?


あなたの電子メールキャンペーンを開始しているときに、彼らはあなたの応答速度を高め、あなたのリストの構築を支援します。主張する、無料と有料の両方のツールやリソースの多くを見つける。残念ながら、これらのリソースの多くは、あなたが費やす時間やお金の価値ではありません。でも、リソースを解放し、彼らがあなたの評判に行うことができます損傷の面では、あなたが支払うよりもはるかに少ないの価値があります。

無料の電子メールリストサービスは、多くの資金繰りが苦しいパブリッシャーに向ける最も人気のある資源の一つです。それはあなたのニュースレターを送信する無料の自動返信機能や電子メールのリストを持っていることは非常に魅力的に聞こえる。あなたのビジネスを実行している場合、残念ながらそのようなメールリストや自動応答などの無料サービスは、非常にプロらしく見えるようにする。

実際は、プロの自動応答やメールリストサービスは、多くの場合月額20ドルで計算し、あなたがプロのサービスを使用している場合、ほとんどの人はむしろフリーのものよりも、あなたのメールキャンペーンに多くの好意的に反応し、非常に手頃な価格であるということです。

記事のディレクトリには、優れたコンテンツをご提供することにより、パブリケーションを構築する上で非常に有用であることができる無料のサービスです。しかし、多くの電子出版社はちょうど彼らのニュースレターでそれらを投げ、いくつかの新しいまたは人気のある記事を入手し、最善の結果を期待しています。この手法は動作しません。最新の記事は、おそらく他の多くのニュースレターで使用されているため、人気のある記事は間違いがたくさん使われています。あなたが記事のディレクトリを使用する場合は、隠された宝石を検索するための時間がかかります。

あなたは自分のニュースレターにお名前を入れて、無料で、あなたのリストにそれを送信できるように提供して出版物を見つけることができます。あなたはニュースレターについては何も制御できないので、これは通常あなたのための非常に成功したではありません。それがあなたのコンテンツではありません、それは必ずしもあなたのメッセージに合わない、それはそれ、で、実際に広告を持っていない、それは本当の出版社の所得プロデューサーです。これらの取り決めは、ほとんどのリスト所有者(この場合、あなた)のために働くことはありません。

いずれかの電子メールのリストを "借りる"を見つける、またはリストを買い、最高の疫病のように避けています。あなたは本当に良い電子メールのリストを取得する唯一の方法は、苦労して構築オプトイン自分のリストです。通常、レンタルまたは購入したリストで起こる最もよい事は何も - ないあなたの出版物の販売およびないリーダーではありません。起こり得る最悪のことは、これらのリストにあなたの郵便があなたの電子メールアカウント、Webサイト、さらにはあなたのビジネスを失うことを引き起こして、スパム苦情のトンを生成することです。電子メールリストを借りる、または購入することは災害のためのレシピの短いものではありません。

ネットワークマーケティングの会社は(マルチレベルマーケティングやマルチ商法とも呼ばれる)はしばしば "あなたのためにリストを構築"を提供し、あなたが始めるのに役立つ、あなたが、彼らはそれを構築した一回したい何かをあなたのリストを使用することを約束。このような状況では、スパムの苦情、すべてを失う危険性の面で、はるかに借りた/買ったリストのように通常である。

、あなた自身のリストを構築する有料サービスを使用して、あなたのメーリングキャンペーンを構築するためにあなた自身の仕事をするより多くの費用と手間がかかりませんが、それは成功したキャンペーンを構築するためにもお金の価値と努力です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿