2012年12月20日木曜日

3一般的なヒント - セールスレターを書く方法


セールスレターを書くことは行うには非常に重要な仕事です。セールスレターのいずれかの会社の売上を作るか、または壊すことができるので、これはそうです。これは、いずれかの貧しい人々や見当違いのセールスレターに起因する売上高は激減し、収益スルー売上高又は経験を上昇する可能性があります。セールスレターは、基本的にはそれが何かを販売または販売促進しようとしている会社を表現したものです。それは良い取引および将来の顧客との有益なビジネスチャンスを作るために、同社の善意の御用達として機能します。セールスレターがそれを行うことができない場合は、それが売上高の干ばつを経験することが期待されます。起こるようなことを回避するには、次の一般的なヒントが示唆されている。

セールスレターのための落ち着いた魅力的な、まだ十分なタイトルや件名​​を作成しますO。これは彼らがセールスレターの材料を受け取ったときに読者が表示される可能性のある最初の事ですので、これはセールスレター材料の不可欠な要素である。それがあるので、それは手紙の次の要素を放棄するために、最初に読者の注意を引き付けることができるはずです。

件名を読んだ後、読者の権利の利益を維持するにはOを、あなたはそれらの手紙のより強力なボディを与える必要があります。実際のメッセージが含まれている本体には、推進しようとしている製品の利点を埋める機能を議論することができるはずです。それはまたあなたが提供している製品を使用してクライアントの懸念や問題を解決する可能性のある問題が含まれている必要があります。

手紙はまた、要旨のフォーム内の​​文字のすべての重要なポイントを提供する要約を含まなければなりませんO。これは全体の手紙を読んだ後、彼のクライアントを右のハング問題に対処する必要があり、それは "購入するか、または製品を購入しませんか?"です。...

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