2012年12月15日土曜日

リフォーム - コスト対リターン


私は家の所有者の大半は彼らが家に投資するあらゆるドルのために、彼らは見返りにドル以上を取得することを前提としてことを発見した。メッセンジャーを撮影しない.......それが本当ではありません。

不動産ウェブサイトの協会によれば、次は、最も一般的な改造プロジェクトのための投資の平均リターンです。

デッキに加え - 76.8パーセント

主要な台所の改造 - 80.4パーセント

浴室の改造 - 84.9パーセント

新しい屋根 - 73.9パーセント

ファミリールームの追加 - 71.5パーセント

マスタースイートに加え - 72.6パーセント

再販のためのリモデリング:

あなたの改造プロジェクトの収益率の高さを取得するには、目標であるべきではありません。売却を得るためにあなたの家はより多くの市場作ることはあなたの改造プロジェクトの目標でなければなりません。

バイヤーは、通常、与えられた近所の市場価値以上の多くを支払うつもりはありません。対照的に、バイヤーはなく、彼らが(彼らは具体的には "フィクサーアッパー"を探している場合を除きます)まで修正する必要があります家庭用の時価を下回る賃金よりも素敵な家のための余分なお金を費やすだろう。これは、あなたが反対競合している家庭と同様の品質と同様の機能を持っているあなたの家が欲しいことを意味します。

あなたが改造を行う場合、あなたは十分に行うことを確認、しかし船外に行かない。あなたと競合している家庭は台所でオークキャビネットとタイル張りの床を持っている場合たとえば、それはあなたの台所で描いた松キャビネット、リノリウムをインストールするには、スマートではありません。あなたは競争ではありません。特定の価格範囲内のバイヤーはショップ、彼らはその価格帯に適した特定の設備を得ることを期待しています。また、それはブラジルのハードウッドキャビネット、自然石の床をインストールするには、スマートになります。あなたが改造投資の80.4パーセントのも全国平均を回収することチャンスは良いものではありません。これは、近所の市場価値の上にあなたの家をリストする必要がありますという事実によるものである。述べたようにと、バイヤーは通常の市場価値以上の多くを支払うことを好きではありません。

BEST改造プロジェクトは?

上記の統計が示すように、キッチンやお風呂は、投資で最大の利益を持っています。彼らは新しい家を購入したら、そのためちょうど約誰でも部屋をペイントしたり、いくつかのカーテンやオーダーカーペットの一部をスローすることができます。しかし、キッチンやバスルームを改造すると、異なる動物である。キッチンとバスルーム両方のスキルを必要とし、それらを適切に改造する方法を知っているとほとんどの消費者はそれを知っている。

大きな違いを作ることができる最も簡単なプロジェクトでは、絵画、造園と清掃です。きれいな庭、腐葉土、いくつかの花が縁石の魅力を向上させます。塗料は、内装や外装は、新しい見えるようにするのに役立ちます。同様にカーペットをクリーニングします。物事がくっきりときれいに持つことはすぐに潜在的なバイヤーの目をキャッチします。

あなたの家の市場性を向上させる目的で改造する前に、あなたの近所で事業を行う2つまたは3不動産業者に相談してください。あなたが販売のためのあなたの家の準備ができて得るために行うべきかを決定する際に非常に優れた不動産業者は貴重です。彼らはあなたに数千ドルを節約し、あなたの利益率を高めることができます。

幸運!

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