2012年11月14日水曜日

組織ハウスを取得する7確かな火災のヒント - ホーム101を整理する


ホーム101は二段階のプロセスで整理する。ステージ1は、制御の下で特に乱雑なものを得ています。あなたが組織的に家を維持するため、第2段階は、通常のルーチンである。成功のためにこれらのヒントに従ってください。

第1位。物事はシンプルで実用的な保管してください。透過的なストレージビンや箱を使用しています。色分けされたラベルを使用します。内容を表すために、ストレージボックスの写真を貼り付けます。すべてのための場所を作成し、それの場所ですべてを保持します。それらが使用されている場所の近くに頻繁に使用される項目を格納します。

第2位。ストレージの片付けをする。当時のクローゼットやキャビネットを選択します。前もって計画し、必要があること、任意の分周またはストレージボックスとラベルを取得します。すべてを引き出します。ごみ、リサイクル、慈善寄付は、販売および維持するために山に内容を並べ替える。それは空のことですが、クローゼットやキャビネットの良いクリーンを提供します。保管するだ何かを格納します。次のストレージの項目に移動して繰り返す。

第3位。あなたは、任意の追加のストレージを必要とする場合にストレージをdeclutteringした後、考え出す。創造的である。引き出しを内蔵したベッドとコーヒーテーブルのように、デュアルファンクション家具のために行く。

第4位。あなたの書類事務を管理するシンプルなシステムを設定します。赤いボックスは、すべての取扱説明書のすべての領収書を格納するすべての税資料、青いボックスファイル、支払われる手形の緑のボックスファイル、黄色のボックスファイルを格納するファイル...などがあります。

第5位。タスクを管理し、 "リストを行うには"単純なシステムを設定します。プランナーのカレンダー。有料クレジットカードの請求書のようにスケジュールされたアクションのための日記。あなたが不足している発見のようにあなたがにショッピングアイテムを追加することができ、固定の場所にパッドとペンを保持します。

第6位。日常:あなたの "リストを行うには、"カレンダーと日記を確認します。その日の書類やメールに対処する。 、バスケットと一緒に家を丸める行く "転がっている"ているものを収集し、それらの適切な場所にそれらを返します。

#7。毎週のルーチン:引き出しや棚をクリアのように、小さなdecluttering仕事をしています。すべての古い新聞や雑誌を処分してください。特に表面と床の上に、任意の混乱の問題のために家の周りを確認してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿