2012年11月22日木曜日
Googleアドワーズ広告の予算を管理する
Googleの予算の管理は、一部の広告主が理解していないGoogleアドワーズ広告の側面です。わからないことは、このような重要な要素を見渡すための言い訳にはなりません。 Googleのいくつかを使用する人々と話すにはまだ彼らのクレジットカードの請求書上の費用に驚いている。あるケースではアドワーズ広告を使用して、会社が請求に7000ドルを持って、どこで、なぜこれらの費用が現れ、彼らは理解できませんでした。
Googleアドワーズ広告のクライアントセンターのエリアへのログイン、から選択するいくつかのタブがあります。タブ "設定"の下にある "ネットワーク、デバイス、および拡張機能"と題したエリアがあります。広告主はここで行うには、いくつかの選択肢があります。
"使用可能なすべてのサイトが"最初のそのような選択肢として表示されます。 "新規ユーザーにおすすめ"次の文は、 "新しい"ユーザー自身が閉じ込められ見つける前記流砂である。我々は、アカウントの監査を実行したインスタンスでは、このオプションはほとんどの時間をチェックされます。 Googleは公営企業であり、利益は彼らの目標であることを覚えてください。このオプションが選択されている場合、キャンペーンは、World Wide Web上で事実上どこにでも現れる可能性ステロイドにあります。ここでGoogleのコンテンツネットワークでの正式な定義は - "あなたはコンテンツネットワークに広告を掲載する場合は、堅牢で強力なターゲティングがあなたの聴衆の前であなたのメッセージを取得し、適切なタイミングと場所でこれは、あなたが見つけてキャプチャすることが容易になります。潜在的な顧客。 "この文については、このベストは、それが本当である。警告は、同社が広告予算のコントロールを失うということです。コンテンツネットワークの簡単な手段は、広告は広告が自分のWebサイトに表示することができます任意の会社のウェブサイト上(または含まれる)表示される可能性を秘めています。広告がクリックあたり1.00ドルで、月の途中で50%をクリックすると、10,000サイトで拾われた場合このように、Googleからのチャージは5000ドルになります。
広告は、事実上どこにでも表示されると、クリックはどこから受信されます。このアクションは、すべてクリックするだけでキャンペーンのコストを駆動します。同社は、ローカルプレゼンスを持っている場合は、地域や全国的に有名なサイトの広告がクリックを得ることができ、これらのクリックはほとんど再び一般的にローカルである広告主のために収入に変わりはありません。あなたが本当にGoogleのコンテンツネットワークを使用したい場合は、研究では、広告主によって選ばれたサイトのみに広告を配置するために必要です。
最良のGoogle AdSpend予算を管理するには、オプションの "Google検索"を選択し "検索パートナー。" Googleはこのオプションの良い説明を提供します - キーワードと広告グループの広告は、GoogleとGoogleネットワークに表示される可能性:(1)Googleの検索結果ページ:検索結果の横または上。 (2)Googleネットワークの検索およびコンテンツサイトに加えて、他の製品とブログ。 Googleネットワークは、世界中のインターネットユーザーの86%以上に達し、最大の広告ネットワークはオンラインで入手できます。あなたの広告がGoogle AdWordsでのターゲット·オーディエンスに到達することを一定にすることができます。再びステートメントはtrueです。これらは、広告主の大半は自分の広告を配置している広告です。
両方のインスタンスでは、Googleは検索ネットワークとコンテンツネットワークの両方の記述で真されています。広告主は格言を忘れたときの問題は、一般的に発生する "買い手はご用心を。"説明が本当であるけれども、オプションが選択された後、広告予算で何が発生するかを理解することは隔たりが存在する場所です。ほとんどの広告主はクリッククリックと考えているようだと我々は完了です。予算上の任意の事業については、この考え方は厳しい刈る人があなたのキャンペーンに訪問もたらすでしょう。
このアップをラップするには、その誰もがあなたの会社に来て、20分で自分の位置を学ぶことができると思いますか?もちろん答えは "いいえ"です。ここで非常に可能であり、長年の経験を持って受付が雇用された図である。彼女の仕事は一日電話に答え、彼女の同僚への呼び出しを渡すことであれば、トレーニングはどのくらい必要ですか?誰かが特定の人と、リストが点灯してからの呼び出しを受け付けません、何を学ぶためにすべての拡張機能については、学ぶために新しい電話システムがあります。受付は、宇宙で最高の電話ピッカー·アッパーであるかもしれません。しかし、彼女は新会社のニュアンスを理解していません。 Googleでは、オンラインキャンペーンを立ち上げて、非常に迅速に実行できるという。 Googleアドワーズ広告内のニュアンスの理解がキャンペーンをするか、または壊すことができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿