2012年11月4日日曜日

フィリピンでのアウトバウンドのアウトソーシング


脇インバウンドコールセンターから、電話であなたのプロダクトを促進する最善の効果的な方法は、フィリピンのアウトソーシング業界で広く運用されたアウトバウンドコールセンターの技術を使用しています。アウトバウンドコールは、連絡先の指定されたリストへのコンタクトセンター社製の電話を指すことがあります。この次元の電話応対システムは、一般的に販売、テレマーケティング、そして最先端の技術を使用して、他の素晴らしい利点で使用されています。

フィリピンBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)部門では、中央の企業が世界中の人々が手間をかけずに便利で、最も簡単な方法で最高の製品を選択するためのアウトバウンドサービスを提供していますお問い合わせください。これは通常どのように行われますか?限り、米国、オーストラリア、イギリス、カナダなどの一部の住宅所有者は彼らの自宅の電話番号は、テレマーケティング会社の特定の連絡先リストに含まれているか疑問予期しないコールを受信して​​います。

それは多数の携帯電話のディレクトリに配置された後、基本的に、あなたの番号は、通常、リストに含まれています。多数の電話帳は、可能な顧客の名前を取得するテレマーケティング会社によって生成されます。また、顧客のプライベート番号が含まれているインターネットベースの電話帳と呼ばれています。また、一部の顧客はリターンで、その数は将来のリードとして分類されるサブスクリプションフォームまたはメールオーダークーポン上に自分の電話番号を提供しています。

テレマーケティングは、お客様にオンラインサービスを提供する最速の技術です。訓練を受けた相応の資格のアウトバウンドエージェントが製品を購入する顧客を説得する責任があります。顧客はオファーに興味を持っている場合、通常、会話は親密に合法的な販売と呼ばれ取引に密封されます。アウトバウンドエージェントがそのような旅行パッケージ、携帯電話、住宅ローン、医療支援、財務処理、ホーム有価証券、その他たくさんのように、異なるタイプのサービスを提供しています。

エージェントとして雇われ人が週に繭のトレーニングに配置され、または多分ヶ月前、彼らは電話を取るために配備されています。電話で販売する魔法の労力を必要とします。それらがそれらに提供される製品に興味を持っていませんので、多くの場合、住宅所有者は怒っています。しかしながら、効果的な反論と会話のエージェントは、お客様がお申し込みの正の親指を得た。

クリスティンイヴェットJocsonによると、アウトバウンド、オーストラリアの住宅ローン口座のチームリーダーは、顧客が製品を購入に興味を持っていません理由は言葉の壁は、一般的な問題であることを明らかにした。

20歳のJocson彼女は位置のために昇進しました前に自分のアカウントのトップ売り手の一つです。 "エージェントのコミュニケーションスキルは、顧客の関心を得ることに非常に重要である。彼らはエージェントのアクセントを理解するのに苦労しているため、多くの潜在的な顧客はオファーを断った。"私たちの目標を達成するために、我々は彼らの現在の住宅ローンで提供されていない当社製品の利点について顧客に説明します。我々は彼ら(顧客)が私たちの住宅ローンがはるかに優れた彼らの現在の、さんJocsonに比べされていることを理解するのに役立ちます。彼女は、さらにそれらが提供されている製品に興味を持っていないされた後は、顧客の福祉を尊重すると述べた。

エージェントはシフトの開始から最初の販売を得た場合を除いて基本的な給与から、エージェントはspiffsを受けています。彼らの基本給に時々高くなって大きな手数料は、エージェントに提供する最も有益なものです。一部の企業は月次ベースで最高のテレマーケティングを認識することにより景品や賞を提供しています。

一方、最大のコンタクトセンターは顧客に対処するために彼らのエチケットと良いアクセントのフィリピンの勧誘電話を採用することを好む。現在までに、アウトバウンドコールセンターの何千もの電話をかける通信を使用してコスト削減販売促進には、この業界を変えた。フィリピン人のエージェントがあるため、過去からの多文化的背景の世界で​​最高の顧客サービスです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿