2012年11月4日日曜日
アラスカ釣りの年
アラスカでの釣りは、常に豊富であるが、特定の魚が発見される可能性が高くなります年間の時間があります。ほぼすべてのアラスカの魚種のための別個の漁期があります。これらの漁期は、産卵、他の魚の行動と、各魚種の自然な移行など、いくつかの影響を受けています。
あなたはアラスカ州内の別の漁期を理解するとき、あなたがしたい魚を対象にするように釣り旅行を計画することができるでしょう。
秋
温度はクーラー得るように、釣り人は、秋の釣りシーズンに向けて右肩上がり始める。 9月から11月にかけて、アラスカの川は魚〜がうじゃうじゃしている - 特にサケやマスを。オヒョウ釣りのピークシーズンは秋の初めまで続くと同時に、アラスカ湾では、オヒョウのためにビジー状態である。この期間中に利用できる人気の種のいくつかはニジマス、銀サケやニジマスニジマスです。
冬
ほとんどの観光客がなくなっている場合は、アラスカの冬の釣りのシーズンが始まります。月に12月から、国家のほとんどの温度は氷釣りにぴったりの厚い氷の製造は非常に寒いです。冬の間、釣りはニジマス、北極イワナ、冬のキングサーモン釣りのためにすることができます。ほとんどの氷の漁業活動は、リトルSustina川と松湖周辺で行われます。オヒョウは、海洋漁業の2月以降、周りからも利用可能です。
春
空気が開始されると暖かくなって、彼らは春の釣りシーズンに向けての準備として、日はフライフィッシングのタックルのためにアラスカの漁師貿易氷の漁具、長くなって起動します。ニジマス、トラウト、ニジマス、オヒョウは、すべて春の数ヶ月の間に見つけることができます。初期の王の実行は、淡水域で発生したキングサーモン釣りは、春のテールエンドから始まります。
夏
アラスカ州の観光シーズンの高さ、夏はまた、アラスカの釣りのためにプライムタイムである。ほぼすべての人気のアラスカの魚は6月と8月の間のスパンの間にキャッチすることができます。ビッグキングサーモン、スチールヘッドトラウト、赤サケ、ニジマス、オヒョウはすべて夏の間見つけることができます。夏の間に釣りのもう一つのプラスは、より多くの日照時間の利点である。アラスカ州の "真夜中の太陽は"ほぼ24時間釣りを可能にします。
あなたはアラスカを訪問今年の何時に関係なく、いたことに、複数の漁業の機会はありません。あなたが最もして、その種の最高の釣りシーズンを決定するアラスカの魚種の利益を決定します。あなたが訪問するたびに、異なる種の後の日付と魚に再び戻って来るようにしてください。オッズは全く異なる経験を持っていますです。釣り幸せ!...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿