2012年11月23日金曜日
現代中国のファッション
中国の衣料品は、外部からエレガントなだけではありませんが、それはまた文化を象徴する、独自の活力を通信します。 Shantingtung文化からの考古学的遺跡は、それらの穴は明らかにその時代の装飾や縫製の使用を指摘すると骨ミシン針、石のビーズや貝殻のようなオブジェクトを発掘した。色に関連付けられている服は流行していた、赤が秋を表現冬と白、黒、春の緑、夏の色でした。
古代中国の衣服は暗い色を好むとのマッチング、調整し、対照的な色と階調の完全な開発システムは、アパレルで使用されています。現代中国の衣服は、中国の近代的な衣類でより現代的なファッション美学と幸運の古代のシンボルを組み合わせています。子どもと若者の服には目をキャッチーなデザインの広い範囲は、中国のオペラ文字のライオン、神々とマスクを含む現代の中国で設計されています。現代的なシルエットは、ますます古代の服からデザインやアップリケ青銅を使用しています。古代文化から版画、織物、刺繍、モチーフは現代中国の衣類を作成する新しい時代の生地やスタイルをマージします。
皇帝のために意味のローブで使用される龍と雲の刺繍のように過ぎ去った世紀の個性的で珍しいデザインは、現代中国の衣料品に付属しているバックを行っています。これらのモチーフとデザインが美しいであり、また、古代の文化を象徴しています。 9竜と5雲のデザインは、着用者に幸運をもたらすことだったし、デザインはまだ現代的な中国とのそれは縁起の良い意味を保持しています。この現代と古代、アパレル、トレンドと象徴の融合は魅力的で素朴です。伝統的なマクラメは、大きく分けて観賞目的のために現代的な中国の衣類に使用されています。それは、国境、肩、ポケットの開口部、bodicesと継ぎ目に使用されます。現代のブライダルティアラは、その宋設計の伝統とモダンの別の成功した組み合わせです。湖南省のスタイルはまだ存在しているで刺繍、赤、緑、青の伝統的な色の伝統的なペンダントとサッシュ。
伝統的なデザインや習慣から中国の近代的な衣類の温泉。今日の社会的な機会は、まだ洗練された伝統的なロングガウンに身を包んだ人々を参照してください。女性があまりにも清王朝からファッションの修正フォームを着用してください。高さ、長さ、幅、および装飾、これらの古代の服のバリエーションには終わりはありません。 、製造、過去からのテクニックを織り、回転にも絹はその周りに成長した近代化と繊維産業で開発されています。中国の現代的な服はそれゆえ、中国でなく、世界中だけでなく、人々が衣類の服装の伝統的な機能とモダンでシックに楽しむことができます。
すべての古代の最も影響力は、おそらく、織機の回転となって絹が開発されていた殷王朝です。現代中国の服はまだ根強くや歴史を織り交ぜる視覚的に異なっています。古代中国の芸術と衣服はありすぎなかった現代中国の衣類に影響を与えるのままになります。文化的に、中国は完全に近代的でも伝統的でもありませんが、これは彼らのライフスタイルに明白である、現代の衣服のモチーフとして描かれ、古代の芸術形式を介してもドレッシングとの古代の道の近代的な適応。西洋の影響とビジネススーツと国の "ジーンズ"の出現にもかかわらず、中国、現代中国の衣服は国の歴史と古代宗教や慣習に深く根ざしたままになります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿