2012年11月17日土曜日
カリフォルニア州の利息のみ住宅ローンレート
過去には、低信用格付けを持つ多くの人々は、持ち家、その範囲を超えていたと仮定した。しかし、最近、様々なカリフォルニアの融資プログラムは低所得者、信用不良者、家を購入する頭金なしで人々を容易にするように設計されています。これらのプログラムの様々なタイプの一つは、カリフォルニア州の利息のみ住宅ローンです。
カリフォルニア利息のみ住宅ローンの概念は非常にユニークです。通常、住宅ローンの支払い、毎月の元本残高に貢献している支払いの割合で構成され、シェアが利益に貢献しています。ペイオフ15または30年の住宅ローンをするためには、お金の特定の合計は毎月支払わなければなりません。
対照的に、カリフォルニア州利息のみ住宅ローンを選ぶ人は、最初の数年間だけ利息を支払う必要があります。利息のみの用語は異なります。住宅所有者は3、5、7、または10年間、カリフォルニア州の利息のみ住宅ローンを決めることができます。後の利息のみ任期満了の住宅所有者は、元本および利息の支払いに向けて制作を開始する必要があります。
活況を呈して住宅市場に住んでいる人については、利息のみ住宅ローンは家を購入するための唯一の選択肢かもしれません。最初の住宅ローンの支払いが低いため、多くの住宅購入者は、金利だけローンに魅了されています。例えば、20万ドル従来の融資は約1200ドルの毎月の支払いを持っています。利息のみの融資で、住宅ローンは約800ドルヶ月になります。
カリフォルニア州への関心だけ住宅ローンの難しさは一度利息のみ期間が終了すると、借り手が借金に残っている、彼らは全体のオリジナルの融資額を借りているということです。住宅所有者が利息と元本残高に向かって支払いを開始するとすぐに、住宅ローンの支払いは40%も増加します。利息のみ期間が終了した後のため、この増加により、住宅の多くは、新料金を支払うこと自体ができない見つける。
数年間同じ家に住んでいるそれらの計画については、利息のみ住宅ローンは、これらの住宅ローンの速度に関しては良い選択肢ではありません。逆に、かなりの収入を獲得し、高い住宅ローンの支払いに管理することができますそれらのために、ローンのこのタイプの恩恵を受ける可能性があります。個人へのオープンな別の方法としては、利息のみ期間の終了前に自宅の売却が含まれます。その地域の家庭値が大幅に増加している場合は、資本から利益を得るかもしれません。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿