2012年11月14日水曜日
仏教の最も重要な教育
最も重要な仏教の教えの一つは、無自己の概念です。仏教徒は一瞬から次の耐えない永久的なアイデンティティが存在しないと主張している。しない自己:彼らは、単一のフレーズに、この概念を抽出する。パーリ語で無我。彼らは自己が存在しないことを言うとき、彼らは何を意味しますか?
伝統的な仏教では、ある瞬間から次の耐えない永久的なアイデンティティは、単に存在しないことを意味します。ない永久的なアイデンティティが存在しない場合は、何が我々がこの世界で私たちの物理的および認知的存在感と関連付けることがこの現象を作るということです。古典的な仏教の教義では、この質問への答えは、5つの集約です。彼らは、材料から主要な5つのものであり、意識の集合体まで形成しています。
これらの5つの集約は、瞬間的にですが、バンドルで、彼らはグループ一緒に川の流れやろうそくの炎のように、私達に永続性のある種の錯覚を与える。それは単に一定の流れ、一瞬から次の変換現象のストリームであるかのように仏教徒は個性だと思う。
自己の性質についての議論の問題である古典的な質問はしました:なし自己が存在しない場合は、生まれ変わった、つまりそれは何ですか?この質問に対する古典的な答えは意識自体のストリームです。死はこの世界で発生し、人格を構成する集合体のバンドルが自分自身を排気を開始するときに、意識の最後の瞬間には、新たな人格として形を取ることから始まり他の意識のもう一つの瞬間を生じさせる。それは単純に次への瞬間からつながる因果関係ですが、前に存在していた性格からも、同じでも異なっています。
ので、一瞬の間に因果関係継続のそれは、私は一瞬次から次へと同じ人だと言っている可能性があります。しかし、我々は人格と密接に見たとき私たちは、一瞬一瞬で変化すると、一瞬、別のと同じであるという考えは幻想に過ぎないことを実現します。...
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